今日よりもっと!今よりずっと!

f:id:jewelbox8888:20190121071442j:image

 

今日よりもっと!

今よりずっと!

 

あなたは変化する事は好きですか?

私はスキ❤️です。

 

行動する事で見える物が変わり

意識する事が変わり

新しい事を吸収できるから^_^

 

行動しなければ今のまま。

と言うよりこの時代の流れの速さを

考えると現状維持もままならないかも。

 

今、いる現状からのステップアップ!

これでいい!

ではなく

これがいい!

 

見える景色を変えたかったら、

動き続けること。

 

何かをやり始めるなら

やり続けること。

 

やるならとことんやれ!

とある先生に言われた。

 

とことんやる^_^

 

挫折するし、迷いもあるしやり続けるのは難しい。

凡人の私には特に(笑)

 

そんな時には志が同じ仲間がいると心強い。

周りには足を引っ張る人もたくさんいる。

それは貴方を思っての家族や、友人の言葉

だったりすることもある。

 

周りの意見に耳を傾けるのは大切だ。

でも、それよりも自分の感覚を信じよう。

そして誰かのせいにするのはやめよう。

 

決断は全て自分の責任^_^

恐れるより進んでいきたいね(^^)